2018年06月07日

今週。。。そして(*´з`)

今週末は なんだかバタバタで...顔7
今日から月曜まで仕事は休みです♪

一昨日くらいに、とうとう
梅雨入り
しちゃいましたね~雨

でもでも今日は晴れキラキラ2
全開で洗濯回してまぁす顔2パー

午前中 すこし時間があったので皆さんのブログにお邪魔させていただきました~。。。:-足跡足跡_(._.)_

その中でも写真をアップされてる方の
ブログに惹かれました~ハート3

旅行美味しそうな食事お花
可愛いペットちゃん
ets..
.

凄く綺麗で思わず見入ってしまいました顔5</strong>


私は写真と言えば 携帯orあまり使わないデジカメ
くらいでしか撮った事が無いのですが顔7


確かに・・・・ 

野球小僧の追っかけをしていると、
うちのチームにも1~2人一眼レフカメラ
首に掛けている親御さんや、試合や開会式では 
かなりの率でお見掛けしますピカーン

今までは いいな~凄いな~汗・涙1とは思っていたのですが、今日 >皆さんのキラキラ2素敵なお写真キラキラ2
みせていただいて
 
私もこんな綺麗な写真を撮ってみた~ぃ顔5という
思いが一気にピュー


野球小僧の思い出作りの為にも⚾

しか~し、、、超初心者若葉マークなので何を基準に
選べばいいのやら。。。

そこからですね顔16  
Posted by 🌺ハイビスカス🌺 at 13:59Comments(0)TrackBack(0)