2018年06月13日

いい事聞いちゃった~( *´艸`)

おはようございます晴れ

メチャメチャいい天気~晴れキラキラ2
オカンのテンションも朝から矢印1矢印1

週末、バタバタでお疲れモードでしたが。。。
今日の晴天で一気にぶっ飛びました顔2


さてさて( ^ω^)・・・
タイトルの本題に・・・ピカーン


前回のブログでカメラ📷の事を書いたのですが...

週末いつものように 野球小僧の追っかけをしに 
グランドへ行った時

先輩ママが
小僧たちをパシャパシャ📱携帯で。

まぁ~ここまでは 追っかけオカン達の
るある なのですが・・・

が、がですよ(;・∀・)

えっ!?

      携帯はてなデジカメはてな
            新種📷~!?

   なになに~ダッシュ何か携帯に付いてる~💦

見せてもらうと 携帯電話に取り付ける 
望遠レンズ
だとか顔8

新しい物好きなオカンには 気になって、気になって
帰宅してネットで検索・・・( ..)φ

8倍 12倍 18倍と種類も値段も幅広い"(-""-)"

先輩ママのは12倍との事で調べてみると3000円前後で手頃でした♬ 画質は矢印2

お助けグッズとして持ってても良い

のかなぁ💦

でもでも・・・・・・・・・

憧れの(⋈◍>◡<◍)。✧♡
一眼レフ📷の リサーチは継続中です顔5  
Posted by 🌺ハイビスカス🌺 at 09:55Comments(0)TrackBack(0)