2022年09月01日

かれこれ4年の月日が~"(-""-)"

前回のブログから はや4年が経ってしまいました顔4
我が家の野球少年は小学生から中学生に。。。
一眼レフカメラは断念して、前回のブログ投稿から間もなくデジタルカメラを購入しました~👏
1台目 はNikon。2台目はFUJIFILM📸う~ん 個人的には1台目の方が使いやすかった気がする・・・
 中学になってからは、この2台でとにかく我が子を含め同級の選手たちも撮りまくり~📸
最初のうちは見事にブレブレだし応援で興奮しまくってると、空が映っていたり 地面が映っていたいと・・
100枚中20~30枚しかまともなのが撮れなくて
(´;ω;`)ウッ…今でも、ブレたりどこ撮ってんだー‼っていう写真もあるけど、少しは上達してると自分では思っております(`・ω・´)ゞ
その息子も今年受験生本鉛筆この夏休みの間に色んな高校の部活体験に出かけたりして高校でも野球を続けるそうですグッド
もうしばらくは追っかけ頑張りますグー



Posted by 🌺ハイビスカス🌺 at 20:42│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://family.mediacat-blog.jp/t148866